top of page
検索
  • 執筆者の写真スピリチュアル占い 魂の言の葉伝導師 翆春

アメブロで

ここはHPというか、まぁHPですが、ずっとブログはやっています。


これは今日上げたものです。

ちょっと最近は毎日上げていなかったりもしていますが、鑑定師になってからずっとYahooのブログから始まって、途中いろいろありましたが、アメブロの現状まで17年ほど、ずっと言の葉をやっています。



コロナになる前から、いろいろなものが余計に入り込んでいて、脳内混乱することもあれば、ぼけーっとすることもあり(笑)ますけど、初期の頃からと比べると、高次への繋がり方が変わって来ているなとしみじみ思います。


言い表すのが難しいのですが…。


それでも

ほんの少しでも魂の言の葉を紡いでいけたらなと思うのです。





あちこち秋が深まって来ました。

森や山が色づいてキレイですね。


良い季節になってきました。

ありがたいことでございます。



翆春

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

対面鑑定と電話鑑定 休止とその他について

皆さまいかがお過ごしでしょうか。 巷はGWということで、賑わいを見せていることでしょうし、北海道も桜の便りがあちこちに見れるようになりました。 さて、対面鑑定でございますが、翆春の事情によりしばらくの間、休止させていただきます。 電話鑑定の方はGW明けを目処に再開したく思います。 休止理由は体調不良でございまして、現状で歩行困難な為、大事を取りまして外出を控えたくその旨ご理解頂ければ幸いでございま

記事: Blog2_Post
bottom of page